SSブログ

sdn48 光上せあら 大食い 過食か! [芸能]

スポンサードリンク







光上せあらさんが、大食い、過食症なのか?

5月28日、ロンドンハーツをみていたら、
元sdn48の光生せあらさんが、出ていたので、記事を書いてみました。


sdn48の光上さんは、ものまねと大食いは得意といわれています。

とくにネット上では、大食いが得意ということで注目を浴びているようです。
どれくらいの大食いなのかチョット調べてみました。



えーまじで!

ある、大食い選手権の番組で掻揚げうどんを11杯も食べたうえ、
お茶漬けを5kgをも平らげています。
光上さんの胃袋どうなってんの(驚愕)


でも彼女、は大食いの割には、体重は40キロとスレンダーな体型なんですね。
彼女を見るとギャル曽根さんを彷彿します。

彼女も誰もがビックリするほどの大食いで、
大食いなら誰にも負けないk1選手、アリスターオーフレイム選手が引くぐらいの、

食べっぷりです。

彼女が(光上さん)あまりにも食べても太らないので、
過食症じゃないのかという声があります。

過食症というのは、主に女性が多くかかる病で不安やストレスを和らげるために、
必要以上に食べてしまうことをいいます。

今、彼女は25才でガールズロックエンタメユニットで、活躍しているそうです。

最近akbとかsdn、nmbとかいろいろなアイドルグループがありますが、
他にもこういう似たようなグループが、現れるんでしょうか?

最近アイドルが増えすぎて分からなくなってきています。
流行に遅れないように、最低限のアイドルの名前は覚えているのですが、

まだまだ知らない人が多いですね。

では、アイドルの話はこれで終わりです。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分離課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。