SSブログ

チャットモンチー 橋本絵莉子 妊娠 [芸能]

スポンサードリンク







歌手として活躍しているチャットモンチーの橋本絵里子さんが、
ついさっき妊娠をしたという情報が入ってきました。

橋本さんって結婚していたのですね。
それすら知りませんでしたが、

とにかく妊娠おめでとうございます。
すてきな赤ちゃんが生まれるといいですね。

今後の橋本さんの動向はどうなるんでしょうか?
音楽活動をやめてしまうのでしょうか?

調べたところ音楽は続けていくつもりだそうです。
ぎりぎりまでやって産後復帰する予定だそうです。

妊娠は6ヶ月だそうです。

私としてはいつのまに結婚していたのか、ていうのが正直な感想です。
え、もしかしてみんなご存知でした?

チャットモンチーの橋本さんについて軽く触れておこうと思います。

出身地は徳島県で、血液型はA型、
愛称は「えっちゃん」といわれており、

使用している機材は、

・ギター
・アコースティックギター
・アンプ
・エフェクター

と多様な機材を所有しているそうです。
音楽に詳しい人にとっては、これぐらいの機材は常識的にしっているんでしょうね。

私は、音楽がそんなに詳しくないので、
調べて初めて知った、機材もありました。


橋本さんの結婚相手も調べてみると、
tacicaの猪狩翔一さんという方だそうな。


2010年に入籍をされているみたいです。


ともかく妊娠おめでとうございます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分離課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。