SSブログ

渡辺麻友 櫻井翔 プリクラ

スポンサードリンク







大人気国民アイドル、

AKB48の渡辺麻友こと、まゆゆの恋愛速報です。


どうやら噂によると、ある男性と付き合っているようです。
お相手は、なんと嵐の櫻井翔さんだそうです。

どこからそんな情報が流れてきたのでしょうか?
噂によると、ネットの掲示板で誰かが、

AKBの渡辺麻友さんと櫻井翔さんが一緒に歩いているところを、
誰かが目撃したそうです。

そして目撃した人が、その情報をネットに流したそうです。
でもそれだけじゃ本当かどうかわかりませんよねぇ?

その噂が流れたネタ元になったのは、
1枚のプリクラだそうです。

そのプリクラがネット上にアップされていたので、
きになってみてきました。


ん。あれ、


皆さんも画像検索をすれば分かると思いますが、
2人の顔がぜんぜん映っていないんですよね(汗)

コレをどこをどうみれば、渡辺さんと櫻井さんに
見えたのでしょうか?

ただ仮にこの2人が渡辺さんと櫻井さんなら、
大スクープですよね。

AKBは恋愛を禁止していますから、
そういえばAKBの他のメンバーも、

恋愛発覚でスクープになっていましたねぇ

峰岸さんでしたっけ

このひとがつい最近取り上げられて、
坊主頭にされてテレビの前で謝罪していましたね、


あの時は、いくら恋愛が禁止されているからって、
あそこまでする必要が、ないだろうと思いました。

渡辺さんも、恋愛が事実で本当なら坊主にされるのかぁ。

でも、2人が付き合っているという証拠があの写真ですといわれても、
そうとはいえないですよね。

渡辺さんは、近日公開される総選挙が控えてあるから、
だれかが渡辺さんの株を操ろうとしたんでしょうかね。

真実は分かりません。

何かまた分かったことがあればまたアップします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分離課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。