SSブログ

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 野呂 [ニュース]

スポンサードリンク







AKB48 総選挙 2013 速報 順位 野呂の詳細は、

みなさんこんにちはAKB総選挙で今年の2013年の順位の速報で、
野呂さんのキーワードが頻繁に出ているので、

野呂さんについて調べてみました。

ところで今年の総選挙の1位は指原さんでしたね。
彼女は以前総選挙で3位か4位あたりじゃなかったでしょうか?


とあるサイトは、人気投票数がランキング形式になっているので、
実際に見て野呂さんが、実際どのあたりにいるのか、

見てみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ、いない見当たらない野呂さんの順位はどこにあるの、
30位までを探したのに、居なかったので、


おそらくもっと下の順位になると野呂さんの名前があると思います。
野呂さんはあまり今回は需要がなかったのかなぁ


野呂さんは元sdn48でキャプテンを務めており、
m1グランプリーにも出場していた過去があります。

身長160cmで意外と高め、
年齢は現在29歳です。アイドルグループとしては、

高年齢のほうですかね。
今のアイドルは、大体18歳から20代前半が多いですよね。

20代後半ってそもそも少ない
というより元sdn48ということは、アイドルをもう引退されているのでしょうか?

調べてみるともう卒業しているみたいですね。
過去にakbに入っていたけど、sdnに移籍して

去年の12年に卒業したようです。
そりゃ順位に野呂さんは、いませんね


じゃどうして

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 野呂で調べる人がいたんでしょうか?
総選挙の野呂さんのコメントとかを聞いてみたかったんでしょうかね?

以上、野呂さんの情報でした。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分離課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。