SSブログ

AKB48 総選挙 速報 2013 いつ 2ch [芸能]

スポンサードリンク








AKB48 総選挙 速報 2013

AKB48 の総選挙の結果がでました。2chでも話題になっていますね。
その速報をお伝えします。

今年の2013 年第5回の総選挙がありましたが順位は、

1位 指原莉乃
2位 渡辺麻友
3位 大島優子
4位 松井珠理奈
6位 松井玲奈
8位 柴田阿弥
14位 板野友美
18位 高橋みなみ

以上がランクインとなります。
指原さんが、今回1位のようですね。

最終結果は6月の8日に公開されるようです。


前回のakbの総選挙では誰が1位をとったのでしょうか?
以前のランキングも紹介しておきたいと思います。

1位 大島優子
2位 渡辺麻友
3位 柏木由紀
4位 指原莉乃
5位 篠田麻里子 
6位 高橋みなみ

です。今回の総選挙の結果4位の指原さんが、トップの1位に上り詰め、
前回1位だった大島優子さんは3位になりました。

私は、そんなにakbを詳しく知っているのではないですが、
指原さんは、以前から注目を浴びていたのでしょうか?

それにしても、高橋みなみさんはどうしたのでしょうか?
以前は6位だったのに今回は大きく16位ぐらいまでに、下がっています。

akbの古いメンバーのほとんどは、どんどん順位が落ちていっているようですね。

え、もしかして違いますか?
もしそうならごめんなさい。

でも元々ベスト4に入っていたのだから、ファンが昨年と比べて増えたことや、
指原さんに需要があったことですね。

指原さんのファンの1人で4000票入れた人もいるみたいです。
自分の給料の大半をakbに注ぎこむとは、すごいですね!

akbの影響はとても大きいものだと思います。
最終結果は6月頃になるので本当の結果がどうなるか楽しみですね!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分離課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。